コラムコラム

ヒルトンとANAのコラボ!旅は家を出たときから始まる

このエントリーをはてなブックマークに追加

一般的にホテルは、チェックインからチェックアウトまで、様々なシーンにおいて宿泊客に快適な滞在を提供することに専念しています。また航空会社は、移動する交通手段として、出発地から到着地まで、搭乗者に安全で快適な空の旅を提供することに専念しています。同じホスピタリティー産業ですが、この異なるサービスのホテルと航空会社がパートナーシップを締結し、より充実した新しい体験に満ちた旅行を演出する「Experience More」が、ヒルトン・ワールドワイドと全日本空輸(ANA)によって5月8日に発表されました。ヒルトン・ANA

 

Experience Moreの第1弾として、2015年6月1日から8月31日までの期間、成田空港および羽田空港のANAラウンジとホノルル線の機内において、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのシェフが監修した特別メニューの提供、ミニガイドブック「LUANA」の制作・配布、エコノミークラスの当たりくじなどを実施。このパートナーシップは2017年末まで継続し、今後3つの共同プロジェクトを予定しています。

 

記者発表会には、スペシャルメッセンジャーとしてハワイで育った女優・歌手のすみれさんが登場し、新しい機内食の試食やハワイの楽しみ方について語りました。さらに、ANAは昨年12月に「リゾートプロジェクト」としてホノルル線のサービスを一新したことや7月17日から成田=ホノルル線の増便(1便)も合わせて発表。ヒルトン・ANA2

 

ANA

http://www.ana.co.jp

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

http://hiltonhawaiianvillage.jp