コラムコラム

NEW!クアロア・ランチ・ハワイ  2つの人気アクティビティの催行を倍増

2019.06.28
NEW!クアロア・ランチ・ハワイ  2つの人気アクティビティの催行を倍増" data-hatena-bookmark-layout="simple" title="このエントリーをはてなブックマークに追加">このエントリーをはてなブックマークに追加

クアロア・ランチ・ハワイでは、注目のツアー2種、カヤック・ツアーとUTVラプター・ツアーのアクティビティの催行を5月から増やし、より多くの方が参加できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カヤック・ツアー:

これまで1日1回午前のみだったカヤック・ツアーは、午前9時と午後12時スタートの1日2回の催行になりました。所要時間は2時間、料金は$109.95(大人)/$89.95(10-12歳)。手つかずの大自然が残るチャイナマンズハットやサンドバーを巡った後、シークレットアイランドに上陸したり散策したりと、他では体験できないクアロアのカヤック・ツアーならではの内容を楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UTVラプター・ツアー(2時間コース):

1日におけるUTVラプターのツアー枠が更に増えました。所要時間は2時間、1台6人乗り。料金は$134.95(大人)/$69.95(5-12歳)。このツアーでは、カアアヴァ渓谷の大自然、そしてさまざまな映画ロケ地を軽快なUTVラプターで走り抜け、最後には渓谷奥深くに位置する高台よりハワイの素晴らしい絶景を楽しめます。アクティブなツアーがお好きな方には特にオススメのツアーです。ハワイの大自然を存分に満喫してみては。

 

クアロア・ランチ・ハワイ

アクティビティ