コラムコラム

今年はオンラインで!「ラブハワイコレクション」

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年横浜と大阪で開催している日本最大級ののフラ・ハワイアンフェスティバル「ラブハワイコレクション」。今年は新型コロナウイルスの影響で残念ながら中止となってしまいましたが、10月10日(土)にオンラインイベントという新しいカタチでの開催が決定!

 

「オンラインラブハワイコレクション2020」では、ダンサーたちがそれぞれの場所でパフォーマンスを披露し、その様子をライブ配信します。日本全国・海外からもエントリー可能で、そのパフォーマンスを誰もが視聴できるというのは、オンラインならではのメリット。フラを楽しむ様子をシェアすることで、みんなが笑顔になれるようなイベントを目指しています。

しばらくステージに上がる機会がなくてウズウズしているダンサーも多いのでは? 披露する形は違えど、イベントに参加することが、きっと新たな刺激やモチベーションにつながるはず。ライブ配信用動画の募集は8月中旬頃開始予定。エントリーなど詳細は公式サイトにて順次発表されます。

 

オンラインラブハワイコレクション2020

https://hawaii.jp/archives/event/onlinelovehawaiicollection