コラムコラム

9/3まで早割実施! オンラインハワイフェス2020

2020.08.28
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハワイツアーやハワイアンイベントに多くの実績がある(株)日放ツーリストによるハワイ応援プロジェクト「オンラインハワイフェス2020」が日本時間9月5日(土)正午より開催されます。

ハワイに行きたい!ハワイアンミュージックに癒されたい!という人にオススメのこちらのイベント。お家にいながら、現地DJのトークショーや人気ハワイアンミュージシャンによるライブ、さらにクムフラ、マカ・ヘロッドによるステージなどがたっぷりと楽しめます。

 

また、ぜひチェックしてほしいのが、ハワイ関連の企業や団体などが多数出展しているオンライン上の出展ブース。ツアー会社、レイメーカー、ホテル、ウェディング、ファッションなど、あなたのハワイ滞在をサポートしてくれる企業が多数出展し、相談にのってくれます。ハワイに行けない今だからこそ、次のハワイ滞在を最高のものにするために、現地のプロとお話してみてはいかがでしょうか。

チケットはイベント公式WEBサイトからの購入。9月3日(木)23:59までに購入すれば早割特典としてなんと500円で購入できるので、ぜひ早めにチェックしてくださいね!(それ以降は950円)

■オンラインハワイフェス2020 公式WEBサイト

https://www.onlinehawaiifes.com/

※チケットの購入はパソコンからとなります。