コラムコラム

乾燥するこの時期のお手入れに、ハナレイのスキンケアで潤いを

2021.01.29
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

冬に悩みがちな乾燥!マスクをすることが日常となった今、お肌はもちろんのこと唇の乾燥にも悩んでいませんか。

そんな乾燥のお悩みに、ハワイ生まれの人気スキンブランド、ハナレイのアイテムで潤いをあたえてみてはいかがでしょうか。

 

 

●シュガーリップスクラブ

マウイ産のサトウキビからとれた砂糖の結晶が優しく古い角質を除去し、ククイオイルが唇をしっとりと保湿してくれます。

 

●ククイオイル リップトリートメント

ピュアククイナッツオイル配合で唇に潤いを与え乾燥を防ぎ、シアバターの高い保湿力でシルクのような滑らかな唇に保ちます。⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

●ククイボディーローション

ククイナッツオイルは、栄養が豊富で、良質な脂肪酸、抗酸化成分、ビタミンをたっぷりと含んでいます。

ハナレイのククイボディローションは、お肌に自然な潤いを与え、柔らかく、しなやかで輝きのあるお肌にしてくれます。

 

 

ハナレイは、原料にハワイ産の植物を使用しているため、お肌にやさしく、肌質を問わず使えるのが特長です。

ハナレイ HP⇒https://www.hanaleicompany.com/

ハナレイ Instagram⇒https://www.instagram.com/hanaleicompany.jp/