コラムコラム

横浜マリンタワーにmenehune collectionがOPEN!

2022.09.01
このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年9月1日にリニューアルオープンした横浜マリンタワー。

港町・横浜のシンボルであるこの場所に東京・神田の老舗ハワイアンショップ、メネフネプランテーションが新店舗をオープンさせました。

 

お店の名前は「menehune collection(メネフネコレクション)」。

フラドレスメーカーとして有名なメネフネプランテーションがハワイアン・ライフスタイルを提案することをコンセプトに立ち上げたお店です。

オープン初日におじゃましてきましたので、お店の様子をご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口は2か所あるのですが、今回は山下公園に面したテラス側から入店。

ピンクを基調としたかわいらしい雰囲気にテンションが上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに目に入ったのはキュートなハワイアン雑貨。

ぜんぶ欲しくなっちゃいますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズラインにも力を入れているメネフネコレクション。

上質な無地の生地とメネフネオリジナルのファブリックを組み合わせたアロハシャツも多数販売しています。

名前などを刺繍で入れることができるサービスもありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアンジュエリーはとくに力を入れている商品のひとつ。

現地で技術を磨いてきた 日本人彫師が一つひとつ希望のデザインを手彫りしてくれます。

 

 

フードスタンドも併設!

ハワイで人気のチーズティーやハワイ風肉まんのマナプアなどを販売しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はカルアポークのマナプアをいただきました。

もちもちの生地にジューシーなカルアポーク…間違いない美味しさです!

 

海はすぐそこ!とってもすてきなロケーションのお店です。

今度の週末、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♡

 

【SHOP INFOMATION】

menehune collection 横浜マリンタワー店

営業時間:10:00~20:00

TEL: 045-225-8594

※定休日は施設に準じた日となります。