コラムコラム

1冊まるごとハワイ島!のガイドブック発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

『はじめてのフラ 最新版』と同じ日に、

私たちの編集部からもう1冊、発売した本があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅のヒントBOOK

『ダイナミックな自然とレトロかわいい町 ハワイ島へ』

 

フラダンサーにとっては、言わずとしれたペレの島。

そして、日系移民が暮らした当時の雰囲気が今も残るレトロな町や、一年中太陽が降り注ぐにぎやかなリゾートタウン、緑豊かな渓谷が望めるエリア、火山が生み出すエネルギーを感じられるエリア……。広々とした島内に、異なる魅力を持つエリア&町がいくつもある、魅力にあふれた島です。

 

 

 

 

 

 

 

 

『素敵なフラスタイル』本誌で5年以上にわたって、連載「ハワイ島を巡るメレの旅」を執筆していた三谷かおりさんが、この島の魅力を192ページ(!)まるまる1冊分、たっぷりとご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年本誌のメリー・モナーク・フェスティバルの取材・撮影も行ってきた三谷さんは、フォトグラファーでもあるので、彼女が撮影した美しい写真を見ながら空想旅行も楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ島旅行を計画している方や次のメリモの前後にハワイ島を巡ってみたい方はもちろん、すぐに行く予定はないけれど、とりあえずハワイの風を感じたい~!という方にも、ぜひ手に取っていただきたい1冊です!

 

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

旅のヒントBOOK

『ダイナミックな自然とレトロかわいい町 ハワイ島へ』

三谷かおり 著

192ページ/A5判/1980円(税込)

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖